トヨタ新型RAV4購入ガイドマップ【新型RAV4の情報をまとめてみたよ】

新型RAV4

 

この記事では新車でRAV4を購入しようと検討されている方のために、新型RAV4の情報を総まとめしてみました。できる限り網羅的にまとめてみましたので是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

新型RAV4購入ガイド【価格や値段に関する記事】

 

新型RAV4

トヨタ新型 RAV4 価格 値段 標準装備をグレード別に紹介!

2019年4月27日

新型RAV4の価格はいくらか?そしてグレード別の標準装備についてまとめて掲載してあります。おすすめのグレードやグレードの選び方やポイントについても解説してあります。

 

新型RAV4

トヨタ新型 RAV4 自動車税・エコカー減税情報まとめ!

2019年5月10日

エコカー減税やその他新車でRAV4を購入する時にかかってくる税金についてまとめてあります。エコカー減税制度は現行のものは廃止になりましたね、新たな減税制度はどのようなものか?についても触れています。

 

新型RAV4購入ガイド【色やカラーに関する記事】

 

新型RAV4 色

トヨタ新型 RAV4 色・カラーを紹介!人気色はどれ?

2019年5月4日

新型RAV4ではどんな色があるのか?人気のカラーについてまとめてあります。独自に取材した人気カラーランキングも掲載しております。リセールが高い色はどれか?車を買う時に売る時のことまで考えて色を選んでますか?

 

新型RAV4購入ガイド【スペックに関する記事】

 

新型 RAV4 サイズ

新型RAV4サイズ比較!日本仕様のサイズ・大きさは?

2019年1月9日

新型RAV4で気になるのがそのサイズ感です。こちらの記事では比較内容も含めて記載してあります。

 

新型RAV4

トヨタ新型 RAV4 スペックまとめ!

2019年5月2日

最新技術がいくつも搭載されている新型RAV4ですが、具体的にどんな部分が変わったのか?エンジン・ミッション・その他最新装備もりもりの新型RAV4ですが、元整備士の私が分かりやすく簡単に解説しております。

 

トヨタ新型 RAV4 燃費まとめ!

2019年5月13日

新型RAV4はハイブリッドとガソリン車が用意されています。基本的なカタログ燃費から実燃費までをディーラーや口コミを洗ってまとめたものを掲載しております。実際の燃費改善対策としてはどのようなことがなされているのか?詳しく解説します。

 

新型RAV4購入ガイド【値引きや交渉の仕方に関する記事】

 

新型RAV4 値引き

トヨタ新型 RAV4 値引き交渉術!

2019年5月7日

実際にディーラーに行って新型RAV4を購入する際にどのように交渉したら値引きが大きく引き出せるか?その方法について解説していきます。ライバル車との競合は必要か?値引きの相場は?具体的に値引きを引き出しやすい条件やポイントについて触れています。

スポンサーリンク

新型RAV4購入ガイド【オプションや車中泊に関する記事】

 

新型RAV4

トヨタ新型 RAV4 オプション・車中泊情報を紹介

2019年5月15日

この記事ではメーカーOPをメインとしてどのようなOPがあるかと新型RAV4のラゲージスペースの広さや車中泊する際のおすすめアイテムについて解説しています。尚メーカーOPについては具体的に価格やグレードにより標準装備であるものとないものなどについても記載しております。

 

新型RAV4購入ガイド【実際の口コミや評判に関する記事】

 

新型RAV4

トヨタ新型RAV4 口コミ・評価・評判まとめ

2019年5月20日

新型RAV4の口コミを掲載しています。主に価格.comからのデータを参考に掲載しています。各項目別に口コミを掲載しております。新車で購入しすでに乗られている方のレビューも出していますのでご参考にしてみてくださいませ。

スポンサーリンク

新型RAV4を購入する方向けのおすすめ動画

 

 

 

 

 

ここまで記事を読んでくださった方ありがとうございます。

そしてこれから新車のご購入を検討されている方には、下取りに出す前にネットで自分の車の見積りを取っておくことをおすすめします。

こんなことで困ってませんか?

✅ 欲しい車は高いし……
✅ 上手く値引きできるか自身がない……
✅ 下取りで高い値段が付くか不安……
✅ 新車を安く買いたいんだけど……

と悩んでいる方はたくさんいます。

 

そもそもディーラーの下取り査定とは、あなたの車を下取った日から半年以内にディーラーが業者オークションで売却することを目的としてます。加えてディーラーの下取り査定は元々査定の中で加点となる項目自体が少ないということもあげられます。

何が言いたいかというと、あなたの車の下取り査定は買取り相場から見ると元々低く見積もられているということです。

つまり下取り査定をしても、今のあなたの車の本来の価値というものが反映されにくいんです。

ここでディーラーの値引きという方法があります。

これは下取り査定額に上乗せして顧客に買得感をアピールする手段の1つです。また値引き自体は買取り相場との差額を調整する役割りなんてのもあります。

イメージとしては『下取り金額+値引き金額=買取金額』と言った方がわかりやすいかと。

経験ある方でも無い方でも値引きはそうそう簡単にできるものではありません。

何故なら値引きというのは心理戦だからです!

ディーラーは下取り査定額を下げる変わりに値引き額を大きくしお客に得をしたと思わせるテクニックを使います。

下取りで車を購入する際に注意が必要なのは下取り+値引き額も含めた最終的な総額が安くならないと意味が無いのです!

 

ではどうすれば新車を安く購入することができるのか?

下取りに出す前にネットの一括査定であなたの愛車の見積もりを取っておくことをおすすめします!

ネットの一括査定であらかじめ出た金額をディーラーの下取り査定の交渉材料に使うと良い条件がでることが多いですよ♪

逆に下取り金額に納得できない場合は、一括査定の際にディーラーでの見積もりを伝えて交渉の望むと良い金額が引き出せる可能性がグッと上ります!

最終的には条件が良い方で売ってしまえば、得するのはあなたですからね♪

 

そんな方に私がおすすめしているサイトがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

最近ネットでディーラーの下取り査定より90万円も高く売却できたということで有名になっているサイトです。

利用者数も続々増えてる上、買取り査定で面倒な入力も最短45秒で可能!

提携している査定会社さんも、私が勤めていた業者オークションでは、『カーチス』、『カーセブン』、『ビックモーター』さんなど常連の会社さんばかりです♪

ディーラーで出された条件に納得できないでいる方は、一度ネットの一括査定で愛車の見積もりを取っておくことをおすすめします

もし買取り金額に納得できなかったらキャンセルしてもOK!

下取りで良い条件が出なくても買取りなら好条件がでることは良くある話しなので、とりあえず自分の愛車がいくらになるのか知っておくだけでも良いと思いますよ🎶

 

 

車は消耗品です、時間が経てば経つほど買取金額は下がって行きます。

車の査定、後回しは絶対に損!!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です